良くある質問

  • 購入について
  • ウォーキングDNAについて
  • 體心(たいしん)について
Q:インターネット以外でも注文できますか?
A:お電話にてご注文いただけます。
フリーダイヤル0120−199−333(一番の救急さん)
受付時間/平日(月〜金)10:00〜17:00(日祝休)
Q:お支払方法は何がありますか? 
A:代金引換(代引き)、クレジットカード払、銀行振り込、郵便振替、コンビニ払を用意してございます。ご希望に合わせて、各種ご利用ください。
Q:納期 (引き渡し時期)はどのくらいですか?

A:代金引換(代引き)、クレジットカード払は:
注文日より4営業日以内に発送いたします。

A:銀行振り込み、郵便振り込みは:
振り込み確認後、4営業日以内に発送いたします。

A:コンビニ払いは:
コンビニ払い確認後、4営業日以内に発送いたします。

ジュピターメディカル営業日 : 平日 (月曜日〜金曜日10時〜17時)
(土日祝日は定休日により出荷はお休みさせて頂きます。臨時休業によりお休みを頂く場合もございます。)

Q:返品はできますか?
A:出荷について細心の注意を払っておりますが、万一、返品がございましたら、商品到着後7日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望は、お受けできなくなりますので、ご了承下さい。
Q:返品送料は?
A:お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交感、誤品配送は当社負担とさせていただきます。
Q:不良品のときは?

A:万一不良品等がございましたら、当社の在庫を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後7日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。

それを過ぎますと返品交換のご要望は、お受けできなくなりますので、ご了承下さい。

Q:分割払い、リボ払いはできますか?
A:クレジットカードでしたら、分割払い、リボ払いも可能です。 カード情報はSSLというセキュリティシステムにより暗号化されて送信されます。安心してご利用くださいませ。
Q:個人情報はどのような安全対策をとっておりますか?
A:お客様の大切な個人情報はSSLと呼ばれるセキュリティーシステムを使って保護されています。お客様情報は暗号化され安全に送信されますので、安心してご利用ください。

ページトップへ

Q:合わない場合どうしたらよいですか?
A:ご注文前に当店の商品ページ記載のサイズを必ずご確認下さい。
サイズが合わない場合には交換も承ります。詳しくは返品・交換についてをご覧ください。
Q:つけ方はどうすればいいですか?
A:着用方法をご案内いたしますので、こちらをクリックしてください。着用方法について>>>

ページトップへ

Q:いつ飲むのが良いですか?
A:いつでも良いので、好きな時にお飲み下さい。
Q:どこに保管すれば良いですか?
A:開封後はしっかりフタを閉めて冷暗所に保管して下さい。
Q:アレルギーがありますが、問題ないですか?
A:アレルギーのある方は、原材料をご参照の上、お召し上がりください。
Q:直接診察してもらえますか?

A:診察可能です。中村接骨院は、他の医療機関で改善しない症状を根本的に治すために選ばれる院であることを理念としております。そのためには保険内治療では補いきれないため実費治療とさせていただいております。

初診には丁寧に検査、診察し、根本的な問題を説明してから治療を行います。
根本的に治すためには、5回程度は毎日でもいいので集中して継続治療するのが理想です。
その後10回〜15回は通院して下さい。
そして、効果を維持し続けるために月に1〜2回程度の定期的なメンテナンス治療をおこなうことが、健康であり続けるために最も有効であると考えております。
初回の脊椎ブロックバランス治療を行うと一回で、ほとんどの痛みが改善されることも多いですが、そのまま効果を持続させるために、継続通院して根本的治療を望む患者様のご予約をお待ちしております。 

Q:交通事故を起こして一度、救急車で運ばれました。1週間経ちましたがなかなかつらさが治りません保険で見てもらえますか?
交通事故による治療は、自賠責保険で行えるケースがほとんどですので、患者様のご負担はかからずに最良の治療を受けることが可能です。03−5811−6337
にお気軽にお電話下さい。
※法律関係も顧問先がありますのでご安心ください。

ページトップへ